2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ミニカー購入記(2006年5月3日号) | トップページ | ピット作業の時間短縮を計りたいなら赤…(以下略) »

バンダイSCが勝つんならダンブレックのサイン貰っとくんだった

各種SC430のバクシードの写真SUPER GT 第3戦 富士の会場で、6月発売予定のバクシード BANDAI DIREZZA SC430が先行販売、しかもGTの会場限定パッケイジというので、「限定」の文字に負けてGet(ちなみに午後には売り切れてた)。
写真は会場に展示されていた試作品なのか、あくまでも参考用カスタム作例なのかは不明の、バンダイをはじめとするSCユーザーティームのバクシード(オープンインターフェース、ZENT、Mobil 1)。スープラはイエローハットしかバリ出さなかったけど、SCは展開していくつもりなのかしらん?

実はピット裏をぶらついてる時、ダンブレックがサインに応じてるのを見つけたんで、これにサインして貰おうかと思ったんだけど、「ダンブレックにサインもらうならCLRだよなぁ」と思って(ウソですごめんなさい。いくらなんでもそんな不謹慎なこと考えません。単に不意のことだったので出すのが面倒だったのと、どうせならサインは1/43のミニカーの方がいいと思ったからです(汗))もらわなかったんだけど、初勝利を挙げた日のサインは良い記念になったのになぁ、失敗した。

ちなみにバクシードのブースで、SCお買いあげのお客さんにバクシードガールズのサインがもらえたんだけどスルーしてしまった。ホラ、オイラ小田倉様一筋だから(馬鹿)。

« ミニカー購入記(2006年5月3日号) | トップページ | ピット作業の時間短縮を計りたいなら赤…(以下略) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/9901558

この記事へのトラックバック一覧です: バンダイSCが勝つんならダンブレックのサイン貰っとくんだった:

« ミニカー購入記(2006年5月3日号) | トップページ | ピット作業の時間短縮を計りたいなら赤…(以下略) »