2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ミニチャンプスからロッシのフィギュア登場 | トップページ | デイモン・ヒルなんて名前、久し振りに聞いた »

自分のコレクション量に呆れた週末

コレクションケースの設置も終わったので、いよいよミニカーの展示に乗り出す。
ル マンやラリー、バイクのコレクションは、数が多すぎて収まりきらないのは明白なので、とりあえずはさほど数がまとまっていないテーマのミニカーを並べることに。
漠然と「少なくともミリタリィ系と名車系、プジョーコレクションにチョロQくらいはいけるかな?」などとイメージしながら並べ始める。


甘かった。


オイラ、自分の(物理的)コレクション量を完全にナメきってましたわ。
ミリタリィ系を並べ終えた時点で既に棚の半分近くを使ってしまい、名車系を並べたら残された棚は2段だけという有様(1段はケースを放り込んで置く用にキープ)で、結果的に段ボールはちっとも減らず、まさに焼け石に水といった感じ(;´д`)。

いや、これにはマジ、自分で引いたわ。
決めた。これからはもう、購入基準を厳しくして、なるべく増やさない方向で行く。




果たしていつまで保つことやら、この決意。

« ミニチャンプスからロッシのフィギュア登場 | トップページ | デイモン・ヒルなんて名前、久し振りに聞いた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/10683057

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のコレクション量に呆れた週末:

« ミニチャンプスからロッシのフィギュア登場 | トップページ | デイモン・ヒルなんて名前、久し振りに聞いた »