2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« RQから仕入れた'05 ル マンこぼれ話 | トップページ | 不義理なハセガワ »

JLMC Rd.1 SUGO

昨日J SPORTSで放映されたJAPAN LE MANS CHALLENGEの第1戦 SUGOをTV観戦。
こんな立ち上がったばかりのマイナーなレース、地上波じゃ絶対見られないよな〜。ありがたやありがたや。
メンツから見てディープインパクトばりのガチガチの鉄板と思われたザイテックが電装系のトラブルで序盤で姿を消してしまったり、5時間を過ぎたところで赤旗中断になってしまったりと、正直、レースとしては成立してなかったけど(レギュレイション上では成立してるけど、見応えってイミでね)、レースを文化として根付かせようとする主催者・参加者の意気込みや、レースに彩りを添える各種の試みは素直に評価できる内容で、長い目で見守っていきたいレース。
盛り上げるためにももてぎラウンドくらい見に行きたいけど、7月は8耐が控えてるからなぁ。

« RQから仕入れた'05 ル マンこぼれ話 | トップページ | 不義理なハセガワ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/10385562

この記事へのトラックバック一覧です: JLMC Rd.1 SUGO:

« RQから仕入れた'05 ル マンこぼれ話 | トップページ | 不義理なハセガワ »