2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ステファン・サラザンが次期ボンドに!? | トップページ | S耐で見せる本山の男気 »

実は全プレだったりして

今年のル マンのTV放映が無いことへの抗議の意思表示として、J SPORTSの通常のお問い合わせフォームからよりは、よりリアルな声として届くだろうと、当たる当たらないは二の次でJLMC第2戦のチケットプレゼントに、ご意見欄でモンクを垂れつつ応募してみたら、何と当選してしまう(汗)。
当たったのは観戦券(招待券だから値段は書いてないけど、通常5,000円)とパドックパス(5,000円)がペア分だから、何と2万円分と、クジ運の悪いブログ主としては破格の当選金額。そんなブログ主が当選したということは、よほど倍率が低かったか、実は全員プレゼントだったかのどちらかに違いない(笑)。

それはさておき、晴れたらせっかくだから観に行きたいところだけど、もう1枚のチケットはどうしよう? JLMCを観にわざわざもてぎまで付き合ってくれるほどの物好きは周りにはいないからなぁ…。

#ふ〜ん、JLMCのパドックパスってピットウォークは含まれないんだ。だったらピットウォーク券の方が(以下自粛)。

« ステファン・サラザンが次期ボンドに!? | トップページ | S耐で見せる本山の男気 »

コメント

僕、ハズレたようです・・・。
何も連絡来ませんから・・・。
ル・マンの放映をやらなくなった事、それに関して何のアナウンスもしなかった事に対してコメントを記入したんですが・・・。
AUTO SPORTS webのもハズレたし、
残るはRacing onとAUTO SPORTS誌のプレゼントに期待するしかありません。
封筒が届くのを待つ日々が続いています・・・。

そうですか、よっきゅんさんはハズレでしたか…。じゃあ、運が良い方だったのかな?
J SPORTSは、事前に当選メイルが来て、そのあと宅配便で届きましたから、少なくともJ SPORTSの線は無さそうですね。
とは言え1セットは確実に余ってしまうので、よろしければお譲りしますよ(^-^)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/10625205

この記事へのトラックバック一覧です: 実は全プレだったりして:

« ステファン・サラザンが次期ボンドに!? | トップページ | S耐で見せる本山の男気 »