2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ミニカー購入記(2006年7月29日号) | トップページ | 週間検索通信(2006年8月4日号) »

ミニカー購入記(2006年7月31日号)

・ミニチャンプス 1/12 #2 ホンダNSR500('87 WGP)
mamboxの通販で9,750円(+送料600円)で購入。
速さやガッツは人一倍あるものの、やや荒削りなライディングが災いして転倒も多く、そのためなかなかタイトルに手が届かなかったワイン・ガードナーが、ようやくクレバーさを身につけた87年に、エディ・ローソン、ランディ・マモラとの熾烈な争いの末チャンピオンを獲得したNSR500が、ミニチャンプスの特にシリーズ名は付けられていないが、現行MotoGPマシーンのシリーズとは値段にして倍近い差があるクラシックバイクシリーズで登場。
このシリーズはお初だったのでデキが楽しみだったんだけど、格別ディテイルアップ要素が増したようには見えない。一体どこにコストがかかってるんだろ? まさかボックス分?(-_-#)
何にせよロスマンズのロゴが無いのがマヌケ。“Racing”仕様にもなっていないからデカールが添付されてるんじゃないかと期待したんだけど、箱を隅々まで探してみたけど結局どこにも隠して無かった(´・ω・`)。実はサードパーティ製デカールが張りやすいようにという配慮?(笑)

« ミニカー購入記(2006年7月29日号) | トップページ | 週間検索通信(2006年8月4日号) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/11168560

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカー購入記(2006年7月31日号):

« ミニカー購入記(2006年7月29日号) | トップページ | 週間検索通信(2006年8月4日号) »