2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« “ハリウッド”のハコ乗りを見ることが出来た上、サインも貰えて3,000円なら安いもんだ♪ | トップページ | 最近の電話機って、電源が死んでも通話は出来るのね »

SUBARU SPORT MEETINGでCM'sの新製品をスクープ写!

プジョー編の試作品の写真《第3回 SUBARU SPORT MEETING》CM'sが出店。7月8日発売予定のRALLY CAR COLLECTION SS.6 TOYOTA編を先行販売していたほか、今後の新製品の試作品を展示していたのでスクープ画像をお届け。

三菱編の第2弾は予想できたが、プジョー編が進行していたのは嬉しい驚き。ラインナップは205T16、306Maxi、206WRC、307WRCで、夏発売を目指しているとのこと。
また、新開発のクサラ、ファビア、スウィフトを含めた、05年・06年(04年・05年の誤りでした)の代表的なWRカーのセットを9月1日に発売することも発表。
さらに、発売時期や価格は未定ながら、専用のコレクションケースのリリースも表明。当分ラリーカーコレクションのリリースが衰えることは無さそう(喜んでいいことなのやら…)。
'05・'06WRカーセットの試作品の写真

いやしかし、CM'sのこのラリーカーにかける意欲は一体なんなのかね?

« “ハリウッド”のハコ乗りを見ることが出来た上、サインも貰えて3,000円なら安いもんだ♪ | トップページ | 最近の電話機って、電源が死んでも通話は出来るのね »

コメント

ごめんなさい!
サーバーの調子が悪くて4回もトラックバックしちゃいました。

で、とりあえずお初にお目にかかります。
今後ともよろしくお願いします。

wwさん、初めまして。こちらこそよろしくお願いします。
トラックバックの件は、元に実態がないトラックバックについては削除しましたので気になさらないでください(^^)。

はじめまして。
cm'sのラリーカーコレクションの件を拝見させて頂き、大変参考になりました。
記載には三菱編の第2弾がでるようですが、ラインナップなども展示されていたのでしょうか?

ランサーWRC05に期待していますし、
第1弾で無かったエボ2やエボ3やエボ6.5などが出るとコレクションが増えるのですけれどね。

ミニカー好き。さん、初めまして。
三菱編の第2弾も試作品が並んでいましたが、写真は撮り忘れてしまいました。
ラインナップも直に発表されるだろうと、ちゃんとチェックしていませんでした申し訳ありません(もっぱらプジョーに食い付いてしまっていたので…(^_^;)ゞ)。
いずれにしてもこれからの展開が楽しみですね。

>はるまきさん
早速のレスをありがとうございます。

プジョー編を綺麗に撮られておりましたので、三菱編もと期待していたのですが、
三菱編は試作品だけだとすると、全車塗装がされてない状態だったのでしょうか?
度々の質問、すみませんです。

三菱編もプジョー同様ちゃんと塗装された状態でした。
プジョー編もそうなのですが、試作品といっても、恐らく量産版に近いサンプルといった感じで、やや荒削りなところも見受けられたので、三菱編も同レベルのサンプルだと思います。

>はるまきさん
レスありがとうございます。

そうですか。
尚更、どのような試作品だったのか見たくなりましたね。
どなたか撮影された方を探すか、メーカーHPにUPされるのを待ってみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/10750497

この記事へのトラックバック一覧です: SUBARU SPORT MEETINGでCM'sの新製品をスクープ写!:

» CMsの本気 〜ixo プジョー206WRC [ミニカーはWorldWide]
はるまきさんのブログでとんでもない情報が・・・ 写真はixo製 1/43プジョー206WRC パニッツィ車です。 [続きを読む]

» ラリーカーコレクション プジョー編登場 [かえるぴょん design associates,]
ktkr!! 《デジガレ・アネックス》さんトコより。 コレはすごいですよ。 CM'sのラリーカーコレクションが出た時に「プジョー編が来たら神」とか言ってたわけですが、ホントに来ちゃったみたい。 ラインナップは205T16、306MAXI、206WRC、307WRCと、とりあえず人気所を一通り押さえてますね(405T16がないのは残念だけど・・・)。 元獅子乗りとしては、これは買わないわけにいかないでしょ! デジガレさんの写真を見てみると、206は1999&2000年参戦時のカラーリングかな? 個人的... [続きを読む]

» ラリーカーコレクション プジョー編登場 [かえるぴょん design associates,]
ktkr!! 《デジガレ・アネックス》さんトコより。 コレはすごいですよ。 CM'sのラリーカーコレクションが出た時に「プジョー編が来たら神」とか言ってたわけですが、ホントに来ちゃったみたい。 ラインナップは205T16、306MAXI、206WRC、307WRCと、とりあえず人気所を一通り押さえてますね(405T16がないのは残念だけど・・・)。 元獅子乗りとしては、これは買わないわけにいかないでしょ! デジガレさんの写真を見てみると、206は1999&2000年参戦時のカラーリングかな? 個人的... [続きを読む]

« “ハリウッド”のハコ乗りを見ることが出来た上、サインも貰えて3,000円なら安いもんだ♪ | トップページ | 最近の電話機って、電源が死んでも通話は出来るのね »