2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« IT庭園 | トップページ | マサヨシ探しの道は険しく »

DiMAGE Z2の買い取り査定額は?

去年キスデジNを買ったためサブ機に降格していたDiMAGE Z2。
ところが、気軽に持ち歩く気ににはならない「帯に短したすきに長し」な中途半端にデカいボディサイズが煩わしく、サブ機としてはいささか不満(結局コニカミノルタホンダ絡みのオイシイ話も無かったし(^_^;))だったので買い替えることにし、DiMAGEはソフマップで査定をしてもらうことに。
実はDiMAGEを買う前に使っていたサンヨーのDSC-SX550も、さすがにこれは買い取らないだろうと思いつつも捨てられずに(始まった)タンスの肥やしになってたんだけど、念のためソフマップの買い取りページで調べてみたら、完品なら数百円ながら引き取って貰えるようなので、ちょうど良い機会とばかり、一緒にソフマップに持ち込んでみる。
今日は混雑していて、査定が出るのがいつになるかわからないと言うので、今日のところはブツを預けて帰宅。さっき査定結果の連絡が。注目の査定額やいかに?・・・

ダラダラダラダラダラダラダラ・・・ジャンッ!

・DiMAGE Z2(+ACアダプター):9,300円
・SX550(+ACアダプター+PC接続キット):510円(ACアダプターは値段が付かず)

と、何とサイトで調べた上限(Z2:9,000円、SX550:500円)での満額回答!
いやぁ、こーゆー時、パラノイア的にモノを取っておく性格(なんたって、破かずに開けられるならコード類を梱包してるビニール袋までとっといてある(^_^;))も役に立つもんですなぁ。
今日はさすがに出直す気が起きないから、明日の会社帰りにでも寄ろうっと♪

« IT庭園 | トップページ | マサヨシ探しの道は険しく »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/11301459

この記事へのトラックバック一覧です: DiMAGE Z2の買い取り査定額は?:

« IT庭園 | トップページ | マサヨシ探しの道は険しく »