2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ホンダ、シビックでWTCC参戦か!? | トップページ | トンデモ敬語コレクション(2) »

ミニカー購入記(2006年9月18日号)

・エブロ 1/43 #18 TAKATA 童夢 NSX('06 SUPER GT)
・エブロ 1/43 #12 カルソニック インパル Z('06 SUPER GT)
アート・ミニカーGINZAで各3,192円で購入。
先月のニスモ2台とバンダイSC430、吉兆宝山の2台に続いて今月もカルソニック インパル Z、TAKATA 童夢 NSX、エンドレスアドバンCCI Zの3台のSUPER GT '06モデルが登場(予定されてたMobil 1 SCは残念ながら延期)。
今季のNSXはローテーションでTAKATA 童夢をチョイス。第2戦 鈴鹿では勝ったものの、どうもその後はハンディとトラブルに泣き、結果を残せてない道上/小暮組。テストではピカイチの速さを見せているだけに、終盤戦の巻き返しに期待。
一方Zは、スーパーアグリからのF1参戦が決定した井出有治に代わり、ティーム代表の星野一義の息子 一樹を抜擢して今期のGTに挑んでいるカルソニックをチョイス。鈴鹿1000kmでの圧勝が記憶に新しいけど、1000kmはフェンダーに補助灯を増設したりと若干仕様が異なるので、「勝ったマシンを残した」と言えないのが残念(笑)。
'05のZは、一度カルソニックを買っておきながらG'ZOXを買い直すハメになったけど、今度こそはカルソニックで落ち着けないと(^_^;)。

ところで今回、カルソニックのパッケイジには塩ビ(PP?)の腰巻きが付いててTAKATA 童夢には付いて無かったけど、付けるなら付ける、付けないなら付けないで統一してくれよ〜。

« ホンダ、シビックでWTCC参戦か!? | トップページ | トンデモ敬語コレクション(2) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/11867830

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカー購入記(2006年9月18日号):

« ホンダ、シビックでWTCC参戦か!? | トップページ | トンデモ敬語コレクション(2) »