2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« キスデジXの正常進化に歯噛みする | トップページ | iPodにカラバリ復活 »

富士に爪の垢でも煎じて飲ませたい

新設されたバイク置き場の写真今日はSUPER GT第7戦を観に約1年ぶりにツインリンクもてぎへ。
バイクの駐め場所を探しながら中央エントランスの方に行くと、なんと歩道に沿ってバイク置き場が新設されてる。
しかも、エントランスのすぐ近くから、数十メートルに渡って結構な台数分が用意されている充実ぶり。
もちろんMotoGPのようなビッグイヴェントでは、従来通り専用のエリアが用意されるのだろうけど、4輪のレースやイヴェントの時には非常に便利でありがたい。
今までだってホンダ系のサーキットはバイクに十分優しかったけど、現状で良しとしない意気に拍手。パチパチパチ。

とゆーわけで、F1開催に浮かれてるばかりじゃなくて、ご自慢の「カイゼン」とやらを富士でもやっておくれよ。>トヨタ

« キスデジXの正常進化に歯噛みする | トップページ | iPodにカラバリ復活 »

コメント

でも、90度コーナーの入り口に柵は出来ちゃうし、場内のループバスは運行してないし、スタンドの自由席は端っこだけになっちゃうし、駐車場の誘導員は上手く連絡が取り合えてないし・・・正直今回のもてぎは腹の立つ事が多かったです・・・。

レースは単調でつまんなかったし。
一番面白かったのはマーチカップ(笑)。

あ、よっきゅんさんも行ってらしたんですね。
今回は歩き回らなかったので90度コーナーやループバスの件は知りませんでした。
なるほど、改悪しちゃった部分もあったんですね。
実はサーキット入りしたとき、誘導員にバイク置き場のこと聞いたら「わかりません」って言われてカチンときたりしてたんですが(苦笑)。
レースは単調でしたが、チーム国光が勝つのを見れたので良しとしちゃいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/11846066

この記事へのトラックバック一覧です: 富士に爪の垢でも煎じて飲ませたい:

« キスデジXの正常進化に歯噛みする | トップページ | iPodにカラバリ復活 »