2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« モータースポーツジャパン2006でエブロの新製品を激写 | トップページ | シグマの18-200mmに手ブレ補正が! »

セブンスターのノベルティにもキャメルくらいの気合が欲しい

もてぎで配られた携帯灰皿とアンケイトハガキの写真今年のMotoGP 日本GPではキャメルがYZR-M1を展示した喫煙スペイスを設置していて、そこでM1のプリントが入ったオリジナル携帯灰皿を配付していたのですかさず列へ。
順番が来ると、灰皿と一緒に新製品のキャメル ナッティメンソールの宣伝をスタッフが一席ぶってからタバコまで配布(しかもフルサイズ!)するプロモーションをしていた。
さらに、一緒に渡されるアンケイトハガキを送ると、キャメルヤマハのポストカード2枚+ステッカーのセットが全プレされ、その中から抽選で30名にロッシとエドワーズの直筆サインが入るというプレゼントまでやっていた。
洋モク(これも近頃言わない言い方だね(^_^;))のキャメルとは言え販売はJT。同じJTなのに、ナゼにセブンスターホンダの時はもらって嬉しいノベルティや企画が出来ないんだろう? 何とも不可解なハナシだ。

« モータースポーツジャパン2006でエブロの新製品を激写 | トップページ | シグマの18-200mmに手ブレ補正が! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/12040177

この記事へのトラックバック一覧です: セブンスターのノベルティにもキャメルくらいの気合が欲しい:

« モータースポーツジャパン2006でエブロの新製品を激写 | トップページ | シグマの18-200mmに手ブレ補正が! »