2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« デジカメのサブ機を買うた | トップページ | 富士に爪の垢でも煎じて飲ませたい »

キスデジXの正常進化に歯噛みする

今日はEOS Kiss Digital Xの発売日。
発表されているスペックアップや新搭載機能を見る限り、買い替えの必要は感じないものの、どのように進化を遂げたのかは気になりヨドバシで触ってみたら・・・

あぁ!!ドライブモード選択ボタンが、ちょっと下に移動してうっかり押さないように改良されてるっ!Σ(゜Д゜;)

きっと、「うっかり押しちゃうぞ、ゴルァ!」ってフィードバックが多かったんだろうなぁ。
ドライブモード選択ボタンの位置は、キスデジNで唯一気に入らない点だったので、他はともかく、これだけはメチャメチャうらやまスィ。
他の機能はいらんから、背面パネルだけ取り替えてくれぇ(つД`)。

« デジカメのサブ機を買うた | トップページ | 富士に爪の垢でも煎じて飲ませたい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/11809667

この記事へのトラックバック一覧です: キスデジXの正常進化に歯噛みする:

« デジカメのサブ機を買うた | トップページ | 富士に爪の垢でも煎じて飲ませたい »