2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ついにホワイトバランス合わせまで踏み込んでしまったワタシ | トップページ | iPodを収納した枕で何を夢見る? »

光岡 大蛇(オロチ)をついに発売

「光岡、スポーツ車『オロチ』を予約販売」(NIKKEI NET)

へぇ、とうとう発売するのか。てっきり単なる妄想で終わるのかと思ってた。
でも、エンジンがハリアーやレクサスES330と同じ(3MZ-FE)じゃぁ、ハッキリ言って見てくれだけで「スーパーカー」じゃ無いじゃんね。
そもそも個人的にはこのデザイン、「専門学校生が自分のイマジネイション“だけ”でデザインしちゃいました」的傲慢さが溢れ出てて全く評価してないんだけどね。

« ついにホワイトバランス合わせまで踏み込んでしまったワタシ | トップページ | iPodを収納した枕で何を夢見る? »

コメント

こんばんは”いつも楽しく拝見させて頂いております。「ミニカーに乗りたいな2」の“みのひろ”と申します。先日オロチと遭遇してしまったのでお知らせします。スタイリングはすごかったですよ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/12130225

この記事へのトラックバック一覧です: 光岡 大蛇(オロチ)をついに発売:

» MITUOKA 大蛇を捕獲! [ミニカーに乗りたいなⅡ]
お待たせしました。MITUOKA 大蛇(オロチ)の捕獲写真です。この個体は、雑誌等でも紹介されているあのっ!個体だと思われます。走行していて信号待ちのところをドライバー(光岡社員さん)撮影許可を頂き撮影したものです。 正直デビュー3日でデリバリー前のオロチ遭遇するなんて思っても無くて・・・・ 手っ手が震えました。 追いかける我がLC120号・・・・・。 ワイド&ローそのもの・・・・獣です。 ドアのウインドーは造形のせいで30cm程度しか開かない感じです。 細かい職人さんの作り... [続きを読む]

« ついにホワイトバランス合わせまで踏み込んでしまったワタシ | トップページ | iPodを収納した枕で何を夢見る? »