2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 『隔週刊チャンピオン・バイク・コレクション』ついに完結 | トップページ | Studio Displayの代わりを探せ »

エブロ、MOBIL 1 SC SUPER GT 2006にアルミステッカー仕様登場

「11月26日(日) トヨタモータースポーツフェスティバル(TMSF)に出店いたします。」(エブロ)

“『MOBIL 1 SC SUPER GT 2006 アルミステッカー仕様サンプル品』を販売いたします。”

Mobil 1のロゴ部分がアルミステッカーになってるのかな?
予約してなきゃこっちの方が欲しかった鴨。
でもまぁ、何台用意するか分からないけど、どうせ瞬殺だろうしね。

« 『隔週刊チャンピオン・バイク・コレクション』ついに完結 | トップページ | Studio Displayの代わりを探せ »

コメント

先日の田宮フェアの売れ残りです(^^;;;

あっちこっちシワが凄いです

ボンネットからフェンダーに掛けてと
ドア周りにそのままステッカーをバリバリ貼ってあるので・・・

実車のイメージからいくとアルミステッカーの方がそれっぽいんですけど
サンプルで出ていたタンポ印刷の試作品もちょっとグレーっぽいけど
メタリック調になってますし溝の色の乗りも悪くなかったので
私はカタログモデルの方が良いんではないかと思います

すでに田宮の分が競売に流れているので眺めていただければ伝わるかと・・・

なんだか多重投稿状態になってますか?

投稿は一度だけで、確認と認証画面を通過しただけだったのですが

ご面倒をおかけしますが整理をお願いします、ごめんなさ〜いm(__)m

> 先日の田宮フェアの売れ残りです(^^;;;

あ、タミヤフェアでも売ってたんですね。
ロゴ部分のみだとすると、04のG'ZOXみたいにシワシワになってるんじゃないかと危惧してたんですが、やっぱりそうでしたか。
そんな水増しアイテム作ってるヒマがあったら、もっとやることがある気がするんですが…(^_^;)。

> 多重投稿

削除しておきました。nifty側の問題かも知れませんのでお気になさらずに〜。

先日のモータースポーツジャパンのエブロのブースに置いてあったヤツも、コレじゃなかったですか?あそこに置いてあったのもシワが凄かったし、アルミだとロゴが目立ちすぎて、このまま販売されたらヤダなぁと思って見てました。実車は光の具合によってはほとんど見えなくなりますからねぇ・・・。

お手数おかけしました>はるまきさん

OS9にエクスプローラ5という今時前時代的なシステムで活動中なのでそのへんでの弊害?
ヤフーでも使えないサービスが出てきて困りものです、やはり時代はコアデュオ???
機械もパワーブックG3'00(ぴすもくん400MHz)なので(^^;;;


アルミステッカーで試作品を作ってみて検討用にしたようですね

私の行った2日目のお昼時点で数十個の在庫があったようですので
数百個単位の製造数だと予測しています

まぁ、試作品だからと3000円で販売していたのがせめてもの理性だったのかなぁと
無理にメッキでテカテカにされるならステッカーはやめて欲しいですね
GT300の無限NSXのボディはかなりきれいなメッキになってましたから
あの技術を文字のような小物に転用できるような方策を考えてもらえればなぁ

難しいですかねぇ、ホットスタンプのメッキ処理…利用価値高いと思うんだけど

「モータースポーツジャパン」のサンプルに「トヨタ承認待ち」と注記があったのを思い出して、ちょっとした陰謀説を思いついてしましました。

製造工程に入ったものの、最終確認でトヨタ側があのシワシワにダメ出しをして急遽発売を延期して印刷に変更。ラインに流れてしまったアルミステッカー版を、今回の「サンプル品」として捌こうとしてる、と(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/12802337

この記事へのトラックバック一覧です: エブロ、MOBIL 1 SC SUPER GT 2006にアルミステッカー仕様登場:

« 『隔週刊チャンピオン・バイク・コレクション』ついに完結 | トップページ | Studio Displayの代わりを探せ »