2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« アーサー・C・クラークからのカンパ依頼 | トップページ | レンズ沼への一歩 »

バイクカバーはワンサイズ上が吉

アキバでバイク用品を扱っているBYQという店を見つけたので覗いてみると、定価6,500円のバイクカヴァーが特価で1,980円になっていたので、VFRが適合する3Lというサイズのカヴァーを購入。
家に帰って早速カヴァーをかけてみると確かにピッタリなものの、ゆったりとしていた今までのカヴァーより固定用ストラップを留めるのが大変になりそうなことが判明してからハタと気付く。

そーいや、今のカヴァーはTDMの時に買ったやつだからVFRの適合サイズより大きいんだ!

あ〜あ、店のおっちゃんのお勧め通りワンサイズ上にしておけば良かった…○| ̄|_。
しかも同じ値段で2種類あったうち、生地がしっかりしてるという方を買ったにも関わらず、前のカヴァーよりペラペラだし(;´д`)。
ま、まぁ、1,980円だし、別に悔しくなんてないさ。フン!

« アーサー・C・クラークからのカンパ依頼 | トップページ | レンズ沼への一歩 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/13016395

この記事へのトラックバック一覧です: バイクカバーはワンサイズ上が吉:

« アーサー・C・クラークからのカンパ依頼 | トップページ | レンズ沼への一歩 »