2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 板東組、来季はウェッズスポーツフェラーリ? | トップページ | プレイモービルは通好み? »

この意固地さは、いつか災いを招くな

最近、キスデジNで撮った写真のプリントをする機会が何かと増えたのと、今使っているMD-5500は、印字品質的には十分だったものの、印字余白の大きさが何かと不自由だったことへの不満が重なり、プリンターを買い替えることに。
で、本日アキバでキャノンPIXUS MP960を購入。
ところが店頭で積まれていると、さほど大きく見えないのに油断し、持って帰れるだろうと思ったのが大間違い。会計を済ませて出てきた箱を持ってみると、デカいわ重いわですぐさま後悔するハメに。
ここで素直にタクシィでも拾えばいいのに、「せっかく安い店で買ったのにタクシィ代を使っては無意味!」と持ち帰りを強行。えっちらおっちら重みに耐えかねるたびに休みつつ持って帰ってきた(あんまりみっともいいもんじゃない)ので、帰宅後しばらくはウデが上がらない始末(>_<)。

こーゆー意固地さがしばしば自分のクビを締めてるのは重々承知してるんだけど、生来の性分ゆえ直そうにも直る気配なし。ホント、そのうち手痛いしっぺ返しをくらいそうで怖いなぁ(´Д`;)。

« 板東組、来季はウェッズスポーツフェラーリ? | トップページ | プレイモービルは通好み? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/13163538

この記事へのトラックバック一覧です: この意固地さは、いつか災いを招くな:

« 板東組、来季はウェッズスポーツフェラーリ? | トップページ | プレイモービルは通好み? »