2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ミニカー購入記(2007年1月5日号) | トップページ | EF-S17-55mm F2.8 IS USM雑感 »

節度あるライダーからリプレイスマフラーが奪われないために

「騒音規制強化に伴うパブリックコメントについて」(ヨシムラ)

まぁた懲りもせず、結局のところ良識あるメイカーやいたいけなライダー(ま、オイラは経年劣化で規制値を超えちゃったアクラポ付けてる身なので、あまり大手を振って「いたいけ」とは言えないんだけど(^_^;))ばかりが、一部のバカのツケを払わされるような、近視眼的な対症療法を持ち出すのかよ(-_-#)。
まずは、駐禁を民間に委託してまで作った余力で、やかましいマフラー付けたり大音量でステレオ鳴らすバカデカスクをせっせと取り締まりゃいいぢゃねぇか。ったく。
世界をリードするバイク生産国の文化の火を絶やさぬ為にも、立てよ! ライダー!!

#それはさておき、ウェブでパブリックコメントを募っておきながらフォームひとつ用意出来ないのが、イカニモタコニモなお役所仕事っぷりだな(#SIGH#)。

« ミニカー購入記(2007年1月5日号) | トップページ | EF-S17-55mm F2.8 IS USM雑感 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/13350363

この記事へのトラックバック一覧です: 節度あるライダーからリプレイスマフラーが奪われないために:

« ミニカー購入記(2007年1月5日号) | トップページ | EF-S17-55mm F2.8 IS USM雑感 »