2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ミニカー購入記(2007年2月16日号) | トップページ | 今なお褪せぬ『栄光のル・マン』の魅力 »

ミニカー購入記(2007年2月17日号)

・エブロ 1/43 #93 ポルシェ911GT3 RSR('06 ル マン)
アソビットホビーシティーで3,192円で購入。昨日、R10と一緒に買おうと思ってたのに、ポイント目当てのヨドバシにもアソビットにも入って無かったので、今日改めて覗いたらアソビットの方はあったのでアソビットで購入。
3年ぶりにアドバンとのジョイントでル マンに帰ってきたタイサンの911GT3がエブロから登場。と言っても、ザイテックと同様のパターンで、パッケイジはエブロフォーマットながらモデルはスパークのレジン製で、ナゼか今回からちゃんと「レンジ製」と表記されるようになり、サイトの写真にも「RESIN MODEL」マークが入るように。
まぁ、「DIE-CAST MODEL ITEM LIST」と銘打ってレジン製が混じってたら、ヘタしたら不当表示防止法に引っかかっちゃうかもしれないからね。
ところで、なんで今回はアドバンカラーじゃないんだろう?

« ミニカー購入記(2007年2月16日号) | トップページ | 今なお褪せぬ『栄光のル・マン』の魅力 »

コメント

ちょっと前、タイサンがS-GTに参戦しなくなった理由の一つとして、「長年一緒にやってきたアドバンが突然GT500のスープラのメインスポンサーになっちゃって、タイサンが捨てられた」と、かつて千葉サンがインタビューで言ってたように記憶しています。相当恨んでるんじゃないですか?

なんだかんだで年功序列・義理人情がハバを効かせる世界ですからね〜。
そういう義理を欠く行為は恨みを買いそうですね(^_^;)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/13943365

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカー購入記(2007年2月17日号):

« ミニカー購入記(2007年2月16日号) | トップページ | 今なお褪せぬ『栄光のル・マン』の魅力 »