2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ミニカー購入記(2007年2月27日号) | トップページ | ミニカー購入記(2006年2月28日号) »

鎖国は日本人の血がさせるのか?

「JRA非常事態…ディープ衝撃の格下げ7冠馬→2冠馬か」(イザ!)

呼称は2輪の全日本よろしく“J”を着けて“JG1”とでもすりゃいいんじゃ?(んで、障害は“JJ・G1”ね)

それはさておき、この記事読んでて猛烈にデジャブに襲われるんだけど・・・あ、そうか。日本のローカル規格のせいで、GSM形式のiPhoneの導入がすぐには実現しない件だ!
レースの世界(JSB1000しかり、SUPER GTしかり)にしたって、ローカルレギュレイションに閉じこもって、どんどん世界基準から乖離しちゃってるしな〜。
他にもこんな例はゴマンとありそうだし、こりゃもう日本人のDNAに、何かが刻みつけられてるとしか思えないな。

« ミニカー購入記(2007年2月27日号) | トップページ | ミニカー購入記(2006年2月28日号) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/14079844

この記事へのトラックバック一覧です: 鎖国は日本人の血がさせるのか?:

« ミニカー購入記(2007年2月27日号) | トップページ | ミニカー購入記(2006年2月28日号) »