2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 週間検索通信(2007年3月9日号) | トップページ | 富士山の標高は3376m!? »

Honda Racing THANKS DAYの裏で、素晴らしいイヴェントが開催されていた

今日の『カーグラフィックTV』で、難病の子どもたちの夢・願いを叶えることを目的とするボランティア団体《メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン》主催で富士スピードウェイで開催された《富士チャリティライド2006》というイヴェントの紹介が。
去年の11月23日に開催されていたので、普通モータースポーツファンの目は《Honda Racing THANKS DAY》に向いちゃうところだけど、「クルマ好きの子供の夢を膨らませるようなことをしたい」を目的にしたこのイヴェントでは、なんと平 忠彦によるYZR-M1(TMSF2006でも走ったヴァレンシア仕様のロッシ車)のデモ走行あり、荒 聖治によるR8(もちろんティーム郷の'04ウィナー!)のデモ走行ありと、あるイミTMSFより充実した内容で、事前に情報をキャッチ出来なかったのを地団駄踏んで悔しがってしまった(^_^;)。
しっかし、こんなイヴェントの開催情報をキャッチ出来ないようじゃまだまだですなぁ。また開催するようならゼヒ見てみたいから、今年はもうちょっとアンテナを高くしようっと。

« 週間検索通信(2007年3月9日号) | トップページ | 富士山の標高は3376m!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/14217215

この記事へのトラックバック一覧です: Honda Racing THANKS DAYの裏で、素晴らしいイヴェントが開催されていた:

« 週間検索通信(2007年3月9日号) | トップページ | 富士山の標高は3376m!? »