2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« OS Xのトラブル解消に近道なし | トップページ | Bridge CS3にピクセル等倍機能キタッ! »

コンテナ埠頭でスケール感を狂わせる

今日は撮影会で青海南ふ頭公園へお出かけ。
「ふ頭公園」というだけあって、公園の隣には青海コンテナ埠頭があり、ちょうど貨物タンカーがコンテナの積み卸しをしている真っ最中。
タンカーをこんな間近で見たのは初めてだったので、桟橋でコンテナを受け取る18輪トラックがまるでNゲイジ模型のように見える偉容に度肝を抜かれ、思わずパチリ。

青海南ふ頭公園の写真

手前の公園で憩う人々とて数百メートルは離れてるのに、さらにその奥のタンカー&クレインがこのド迫力で、すっかり遠近感がおかしくなってしまう(笑)。
思わずてふてふクレーンに投稿したくなるような、クレインの整列ぶりがまたたまりませんな。<結構工場萌え属性有り
ちょっとした非現実感を手軽に味わえるナイススポットでございました。

« OS Xのトラブル解消に近道なし | トップページ | Bridge CS3にピクセル等倍機能キタッ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/14965709

この記事へのトラックバック一覧です: コンテナ埠頭でスケール感を狂わせる:

« OS Xのトラブル解消に近道なし | トップページ | Bridge CS3にピクセル等倍機能キタッ! »