2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 週間検索通信(2007年5月25日号) | トップページ | 木彫りガンダム!? »

ささいな物でも下調べはキチンとね

プリンターの消耗品を買いにヨドバシへ行ったついでに、先日のGTで使ってる最中に剥がれてしまった、キスデジNの液晶保護シートを買うことに。
ところが店頭には現行機のキスデジX用しか置いておらず、「まぁ、NとXでわざわざ変えたりしてないでしょ」と、深く考えもせず買ってしまい、家に帰っていざ合わせてみると、なんと縦方向で3mm程、横方向で5mm程大きい…○| ̄|_。
そうか、こんな細かいところまで設計を見直してたんだねぇ。
しょうがないので自分でカットして張ったけど、今度からは、こーゆーコマモノでもちゃんと調べるか店員に聞くかしようっと。

« 週間検索通信(2007年5月25日号) | トップページ | 木彫りガンダム!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/15207785

この記事へのトラックバック一覧です: ささいな物でも下調べはキチンとね:

« 週間検索通信(2007年5月25日号) | トップページ | 木彫りガンダム!? »