2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« iPhoneの日本導入は1年後!? | トップページ | ミニカー購入記(2007年6月21日号) »

ミニカー購入記(2007年6月20日号)

・エブロ 1/43 #35 BANDAI DUNLOP SC430('07 SUPER GT)
アート・ミニカーGINZAで3,780円で購入。
今シーズンのSUPER GT参戦車両が早くも登場…と言ってもクラフトのSCは、あくまでも06年型を新レギュレイションに対応させたアップデイトモデルで純'07スペックじゃないんだけど、今年はもともとバンダイを狙ってたし、カトキハジメがカラーリングデザインを担当したという話題性もあるので、最新モデルじゃないのには目をつぶることに(苦笑)。
それにホラ、もし07年型を使ってるティームがチャンピオンでも獲ったら、「チャンピオンを押さえる」という名目でチャンピオンパッケイジ買えば'07スペック揃うし(爆)。
しかし残念ながらというか、案の定というか、銭ゲバあるいは狭量バンダイの陰謀により、ザクのステッカーが今年も省略されちゃってるのが、いかにも画竜点睛を欠いた感じがしてカンに触る(-_-#)。エブロのサイトの製品写真にはあるのにねぇ。

« iPhoneの日本導入は1年後!? | トップページ | ミニカー購入記(2007年6月21日号) »

コメント

やっぱりザクはありませんでしたか。
僕も今年のバンダイのカラーリングは押さえたいと思っているのですが、
物は試しに、バンダイが出す1/43プラモデルを買おうかと思ってます。安いし、話題性もあるし。1点、台座だけで、クリアケースが付いてなさそうなのが気になってるんですけどね・・・。

バンダイの1/43プラモは、自分もとりあえず買うつもりです。
クリアケースの件は、いざとなったら汎用のを買ってしまえばいいかな?と考えてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/15499951

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカー購入記(2007年6月20日号):

« iPhoneの日本導入は1年後!? | トップページ | ミニカー購入記(2007年6月21日号) »