2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« これがホントの「地獄の沙汰もカネ次第」?(笑) | トップページ | もう、トーチュウ以外はスポーツ新聞として認めん(笑) »

ミニカー購入記(2007年7月28日号)

・京商 1/32 2006鈴鹿8時間耐久ロードレースマシンシリーズ 鈴鹿サーキット限定16台セット
鈴鹿サーキットのセレクト2で6,800円で購入。
去年に続き、京商×サークルKサンクス企画の8耐マシーンシリーズが24日に登場。今年も8耐に行ったので、16台コンプリボックスをGet。
去年は普通にボックス買えば揃ったってハナシだけど、どうせ現地に行くのだから余計なリスクを負うことはあるまいと現地購入に踏み切ることに。
今年も恐らく版権がらみの仮面ライダーカブトホンダや桜井ホンダが無いのが納得いかないけど、まぁ、8耐マシーンが手にはいるだけマシと我慢しないとね。
でも、エブロが断念したトイ・ストーリーは版権クリア出来たのに、なんで仮面ライダーはダメかね? 実はバンダイの版権料がディズニーより高いんだったりして(^_^;)。
ちなみに去年は決勝日には売り切れちゃってたけど、今年はよっぽど数を用意したのか、レース終了後も余裕で余ってた。

それはいいんだけど、帰りの大雨でバッグの中に水が侵入してしまい、ボックスの一部が水でヨレてしまった(T_T)。台風ならともかく、8耐の時期にこんな大雨なんて、世界的な異常気象は深刻だねぇ(なんか違う)。

« これがホントの「地獄の沙汰もカネ次第」?(笑) | トップページ | もう、トーチュウ以外はスポーツ新聞として認めん(笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/15949513

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカー購入記(2007年7月28日号):

« これがホントの「地獄の沙汰もカネ次第」?(笑) | トップページ | もう、トーチュウ以外はスポーツ新聞として認めん(笑) »