2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« サンライズアニメの楽曲がiTunes Storeで配信されるのは結構だけど… | トップページ | キスデジN故障の前触れ? »

Adobe Bridgeは健忘症?

デジカメの撮影データなんかを保存している外付けハードディスク(80GB)がパンパンになってしまい、新たに撮影した画像データが入らなくなってしまったので、大容量のハードディスクを買い足そうかと思ったものの、ここで単に新しいハードディスクにデータを移すだけだと、バックアップを延々と先延ばしにしてしまい、そのうち泣きを見るハメに陥りそうな気がしてきたので、重い腰を上げてデータのバックアップを実行することに(「DVDドライヴ買った時にさっさとしてなかったのかよ」とゆーツッコミは無しの方向で(^_^;))。

その前に、以前、Bridgeで付けておいたレイティングが、何かの弾みでクリアされてしまったことがあったので、またそういうことがあっても大丈夫なように、レイティングごとにフォルダ分けしておこうと、Bridgeで遡りながら整理をしていくと・・・うわっ、やっぱりクリアされちゃってるのがあるヨー(つД`)。
工工エエェェ(´Д`;)ェェエエ工工、またレイティング付けしなきゃなんないの〜? めんどくさいなぁ。
しっかし、何でクリアされちゃうかな〜? もう、これからはレイティング付けしたら、とっととフォルダ分けしちゃおうっと。

ところで健忘症なのはBridgeだけじゃないみたいで、基本、目をつぶっちゃったカットは捨ててるんだけど、何カットか目をつぶってるカットが残ってた。
おかしいなぁ、1カット1カットチェックしていってるから、漏れる余地は無いハズなんだけど…。

« サンライズアニメの楽曲がiTunes Storeで配信されるのは結構だけど… | トップページ | キスデジN故障の前触れ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/15675264

この記事へのトラックバック一覧です: Adobe Bridgeは健忘症?:

« サンライズアニメの楽曲がiTunes Storeで配信されるのは結構だけど… | トップページ | キスデジN故障の前触れ? »