2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« Adobe Bridgeは健忘症? | トップページ | サークルKサンクスからもうひとつの8耐ミニカー登場 »

キスデジN故障の前触れ?

今日は浜離宮で撮影会。午前中の部の撮影を開始してほどなく、絞り値のところに「00」と表示されたまま露出が決まらず、シャッターが切れない状態が発生。
電源のオン/オフを繰り返したり、モードを切り替えてみたりしてもダメなので「すわ故障か!?(゜Д゜;)」と一瞬背中に嫌な汗が流れるが、レンズをいったん外して付け直してみると無事復帰。その後は支障なく撮影が出来たんだけど、これってやっぱりCPUか回路系になんか不具合が出始めてるのかなぁ?
いざという時に泣かないためにも、今のうちに点検にでも出しておいたほうがいいかな?

« Adobe Bridgeは健忘症? | トップページ | サークルKサンクスからもうひとつの8耐ミニカー登場 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/15695238

この記事へのトラックバック一覧です: キスデジN故障の前触れ?:

« Adobe Bridgeは健忘症? | トップページ | サークルKサンクスからもうひとつの8耐ミニカー登場 »