2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ミニカー購入記(2007年7月21日号) | トップページ | ミニカー購入記(2007年7月26日号) »

頼む日テレ、モータースポーツ番組から手を引いてくれ(泣)

去年に続き今年もル マンのハイライトが日テレG+にて放送に。
去年は中継の体で、スピンのたびにいちいちオーヴァーリアクションをしちゃ、見てるこっちを白けさせてくれたG+、今年はクリエイションから参戦した中野信治に密着する形を採ってるんだけど・・・

こ れ ぢ ゃ 、 '07 ル マ ン の ハ イ ラ イ ト じ ゃ な く て “ 中 野 信 治 ド キ ュ メ ン ト ” だ ろ う が 。

いや、日本人参加者に注目するのや、特定のティームに焦点を当てること自体は別に悪かないんだけど、あまりにもクリエイションの状況に時間を割きすぎで、レース全体の流れはおざなり、クラス別の見所なんかは華麗にスルーする有様で、相変わらずのモータースポーツ音痴っぷりを発揮しまくっててイラつくことしきり。これなら去年の方がまだましだったかも(-_-#)。
改めて日テレのモータスポーツ番組を作るセンスが無いことを痛感させられる1時間半。

#「ペスカローロ・スポーツ」はともかく、フランス人相手に「ヘンリー・ペスカロロ」って…。いつぞやパリダカの番組でペテランセルを「ペーターハンセル」って発音してた時以来の暴挙だな。

« ミニカー購入記(2007年7月21日号) | トップページ | ミニカー購入記(2007年7月26日号) »

コメント

酷かったですね、とっても・・・(涙)。番組見て腹立ったのって久しぶりかも。
「パラジイ・エプシロン」には参りました(苦笑)

いや、ホントひどかったです。
そして最後の最後にダメ押し「ニュルブルックリン」・・・。
「どこだ? そりゃ」って感じでしたね(-_-)。

そうそう(笑)!アレには僕も自分の耳を疑いました。
そして、テレビに向かって思いっきりツッコミを入れましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/15856352

この記事へのトラックバック一覧です: 頼む日テレ、モータースポーツ番組から手を引いてくれ(泣):

« ミニカー購入記(2007年7月21日号) | トップページ | ミニカー購入記(2007年7月26日号) »