2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ミニカー購入記(2007年9月2日号) | トップページ | MotoGP Lands in Tokyoとはなんぞや? »

やっぱ、日暮里駅のホンモノも見に行かなきゃだね

佐藤修悦作品展の写真しばらく前にネットで話題になった“修悦体”の作品展の模様をデイリーポータルZが紹介していて、会場で売ってるライターが激しくカッコイイので、これはゼヒGetせねばと高円寺へ。
やはりライターは人気があったのか残念ながら売り切れていたので、缶バッジ(300円)と作品集の豆本(600円)を買って帰ってくる(実は8時から佐藤さんの実演があるそうなのだが、そんな時間まで待ったり、改めて来る根性は無いので残念ながらパス)。
ライターは再販の予定もしてるので、欲しい場合はネットをチェックしてくれとのこと。
でも、通販はお買いあげ金額1000円以上だから、こうやってリアル店舗で手に入る機会がまたあるといいんだけどね。

専門学校がこの辺にあったこともあり、学生時代はちょくちょく足を伸ばしていたけど、卒業してからぱったり脚が途絶えてしまったので、高円寺を訪れたのは十何年かぶり。
でも、全然雰囲気が変わっていないので、なんだか専門学校時代のキブンが甦って、すごい新鮮な感覚を味わえた1日でおました。

« ミニカー購入記(2007年9月2日号) | トップページ | MotoGP Lands in Tokyoとはなんぞや? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/16319934

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ、日暮里駅のホンモノも見に行かなきゃだね:

« ミニカー購入記(2007年9月2日号) | トップページ | MotoGP Lands in Tokyoとはなんぞや? »