2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 富士急ハイランドがどんどんオタクワールド化 | トップページ | 2007 プラモデル・ラジコンショーフォトレポート »

ミニカー購入記(2007年10月13日号)

・タミヤ コレクターズクラブ 1/24 #6 ホンダRC211V('05 MotoGP)
2007プラモデル・ラジコンショーのタミヤブースで500円で購入。
イクソを押さえているのでスルーしていたコレクターズクラブの1/24 MotoGPマシーンシリーズが、プラモデル・ラジコンショーで半額になっていたので、この値段ならネタ用・参考比較用に買ってもいいかと玉やん車をGet。
それに、イクソ版をミュージアムコレクションバットマンデカールでカスタマイズしちゃえば「仕様違い」って言い張れるしね(誰に言い張るんだよ)。
ちなみにスタッフの人に「今後のシリーズ展開は?」と聞いたら、「1/12の方を優先してるし、中国工場の品質がなかなか要求水準に満たないため難航してる」とのことで、どうもラインナップ拡充の気配はなし(-_-)。
一応「ホンダばっかあってもしょうがないのでお願いしますよー」と励ましてはきたけど、望みは薄い感じだねぇ。

« 富士急ハイランドがどんどんオタクワールド化 | トップページ | 2007 プラモデル・ラジコンショーフォトレポート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/16746785

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカー購入記(2007年10月13日号):

« 富士急ハイランドがどんどんオタクワールド化 | トップページ | 2007 プラモデル・ラジコンショーフォトレポート »