2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 週間検索通信(2007年10月26日号) | トップページ | サークルKサンクス×京商ミニカーにアウディ登場 »

台風一過の神保町で

マンダラのシュリンプバターマサラカレーの写真毎年この時期に開催される神保町ブックフェスティバル。
神保町にある美味しいお店が出す屋台が楽しみで、2日間通ってあちこちの屋台を食い倒すのがここ数年の楽しみだったんだけど、今年は土曜日が雨(つーか、台風って)だったので、残念ながら1日勝負(´・ω・`)。
となるとカレー星人のブログ主としてはカレー屋を優先させることになり、着いた早々にマンダラのシュリンプバターマサラ(写真)とメナムのほとりのグリーンカレーを美味しく頂く。
ひさびさのマンダラのカレーはやっぱんまいわー(゜∀゜)。
腹ごなしにすずらん通りのワゴンセールを冷やかし、書泉グランデで『RIDING SPORT』の12月号と『追悼 コリン・マクレー』を買い込んだ後、メナムのほとりのトムヤムクンラーメンを啜ったところで満腹になったのでこれにてシメ。
台風一過で快晴だった秋の神保町を満喫してまいりやした(^ω^)。
ああ、でも韓国風おでんやチヂミも食べたかったなぁ。
来年は両日とも雨が降らずにいてくれますように(-人-)。

下の画像は今日仕入れてきた雑誌2冊。どちらも追悼特集なのがやるせない…。
故人を悼む言葉のオンパレイドを読んでいると、意外なことに、ユッキー(加賀山就臣)がBSB時代のティームマネージャーを通じてマクレーと親交があって、今年のグッドウッドで「デモ走行の時横に乗れよ」と声をかけてくれたものの雨でお流れになってしまった、なんてエピソードも披露されてて、改めて泣けてくる(つД`)。

『RIDING SPORT』12月号と『追悼 コリン・マクレー』の写真

#『追悼 コリン・マクレー』の110ページ、マクレーへの追悼メッセイジボードの写真に、オイラのメッセイジも写っててチト照れくさいわ(/▽\*)。

« 週間検索通信(2007年10月26日号) | トップページ | サークルKサンクス×京商ミニカーにアウディ登場 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/16903444

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過の神保町で:

« 週間検索通信(2007年10月26日号) | トップページ | サークルKサンクス×京商ミニカーにアウディ登場 »