2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ミニカー購入記(2007年10月21日号) | トップページ | 『SUPER GT THANKS!!100 RACES ANNIVERSARY SPECIAL SET』のラインナップ発表 »

RAYBRIG○○○のレアショットを激撮!

ウソです。そんな大層なショットじゃありません。ごめんなさい(笑)。

SUPER AUTOBACKS東雲店でRAYBRIG NSXが展示されるというので、リンドバーグで買いたい本もあったので覗きに行ったら、スペースに余裕があったので真横からのショットが押さえられたっつーだけのハナシ。
激しくミスリードを誘う見出しを付けて申し訳ないっス(^-^;)ゞ。

RAYBRIG NSX 2006の画像1

実はSUPER AUTOBACKSのサイトでは「2007 GT500参戦RAYBRIG NSX来場!」と謳っていながら実際展示されてたのは2006だった。とゆートホホなオチが付いちゃってたりするんだけど、でもまあ、レースカーの真横、しかも17-55mmのテレ端側であまり歪みの無いショットって、シロウトには以外と撮るチャンス少ないから貴重っちゃ貴重よね。

RAYBRIG NSX 2006の画像2

« ミニカー購入記(2007年10月21日号) | トップページ | 『SUPER GT THANKS!!100 RACES ANNIVERSARY SPECIAL SET』のラインナップ発表 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/16827777

この記事へのトラックバック一覧です: RAYBRIG○○○のレアショットを激撮!:

« ミニカー購入記(2007年10月21日号) | トップページ | 『SUPER GT THANKS!!100 RACES ANNIVERSARY SPECIAL SET』のラインナップ発表 »