2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ミニカー購入記(2007年11月2日号) | トップページ | ミニカー購入記(2007年11月3日号) »

第40回 東京モータショー2007〜908に逢いたくて〜

ここのところ仕事が落ち着き気味(まぁ、ぶっちゃけヒマなワケ(^_^;))なこともあり、有休を取って東京モーターショーを見物に。

年々レースカーの展示が減っているわ、環境問題への配慮から、ひと昔前に盛んだったとんがったコンセプトカーも減ってるわで年々夢が無くなっているし、仕事でいち早く行った友人からは、2輪の展示スペイスがえらい狭くなってると聞いたので、「今年はいっそスルーしちゃうか?」とか思ってたんだけど、やっぱ見たいじゃん。






コンパニオンのおねえさん。

大野恵子さんの写真

じゃなくて(笑)。






ホントはコレ。プジョー908 HDi FAP━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

プジョー908HDi FAPの写真1

しかも2位になった8号車(のモックアップ)だお(^ω^)。

いやぁ、もうね、きょうびドンガラとは言えル マンカーがモーターショーに来るとは思ってなかったら、908の本戦仕様が見られるとなったら行かなきゃウソっしょ♪ というわけで、OKテイクの全カットをお披露目。

プジョー908HDi FAPの写真2

プジョー908HDi FAPの写真3

プジョー908HDi FAPの写真4

プジョー908HDi FAPの写真5

プジョー908HDi FAPの写真6

プジョー908HDi FAPの写真7

プジョー908HDi FAPの写真8

プジョー908HDi FAPの写真9

プジョー908HDi FAPの写真10

プジョー908HDi FAPの写真11

プジョー908HDi FAPの写真12

プジョー908HDi FAPの写真13

プジョー908HDi FAPの写真14

プジョー908HDi FAPの写真15

朝イチ、いの一番に駆けつけたから、まるでプレス招待日みたいな風情(笑)。
四方から眺めることが出来るお立ち台だったので、普通なら覗くのが難しいボトム部分や、リヤカウルの中のスッカスカ具合(笑)とかもじっくり観察出来て、もーお腹いっぱい(^ω^)。
どうでしょう? ご堪能いただけました?

« ミニカー購入記(2007年11月2日号) | トップページ | ミニカー購入記(2007年11月3日号) »

コメント

そう、コレなんですよね。
コレの所為で僕、悩んでるんですよ。
他の車はどうでも良いんですけど、コレが展示してあるってのを数日前に知りまして・・・。
もともと行くつもり無かったんですけど、やっぱり撮りたいですよね、プジョー。

でも、混雑する土日に行っても、まともに写真撮れないかもしれないし・・・。
仕事中にこっそり写真だけ撮りに行ってこようかなぁ・・・。


それにしても、このマシンって、PMAは1/43出さないんですかねぇ、待ってるんですけど。
出さないんなら、ixoやsparkに乗り換えるんですが・・・。

「仕事中にこっそり」が出来るならそれが一番ですね。
プジョーは幸い(?)他の外車と比べても人が少なめでしたし、908だけ目当てなら、土日でも午前中に勝負をかければ何とかなるかも知れませんね。
あと、閉館間際なんてどうなんでしょう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/16952144

この記事へのトラックバック一覧です: 第40回 東京モータショー2007〜908に逢いたくて〜:

« ミニカー購入記(2007年11月2日号) | トップページ | ミニカー購入記(2007年11月3日号) »