2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 週間検索通信(2007年12月14日号) | トップページ | 40Dのピントチェック実施 »

拝啓、キヤノンのマーケティング担当者様

40Dの登録をしようとCANON iMAGE GATEWAYにアクセス。40Dのシリアルを入れて登録ボタンを押すとアンケートページが出てきた。
まぁ、せっかく買った高額商品、なんらかの意見が企業に伝わるなら、と、回答していくと、最初のうちは、「製品を知ったきっかけは?」とか「新規か買い換えか買い増しか?」なんてイカニモな設問が続いき、結構項目が多いのでそろそろ飽きはじめたころ、「機能」「操作性」「画質」なんて項目が出てきた。

こんなん、ある程度使い込まないと評価出来きるか!(ノ`д´)ノ彡┻━┻

とゆーわけで結局スキップしてしまいましたとさ。
色々聞きたいのはわかるけど、もうちょっとタイミングに応じたアンケート内容ってもんを考えた方がいいんじゃないかえ?

« 週間検索通信(2007年12月14日号) | トップページ | 40Dのピントチェック実施 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/17372489

この記事へのトラックバック一覧です: 拝啓、キヤノンのマーケティング担当者様:

« 週間検索通信(2007年12月14日号) | トップページ | 40Dのピントチェック実施 »