2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ミニカー購入記(2007年12月9日号) | トップページ | サリーがトミカでやってくる♪ »

蒼い空にノリックを偲ぶ

ノリック メモリアルミーティング会場の写真

10月7日に交通事故で亡くなったノリックの追悼イヴェント<ノリック メモリアルミーティング>が開催されたので、コジマのバーゲンを覗いてから会場のお台場へ。
12時頃会場に着くと、ほどなくワイズギアレーシングの伊藤 巧監督、お父上の阿部光雄氏が挨拶を述べた後、1分間の黙祷が始まる。
まるでノリックの笑顔のような爽やかで雲ひとつ無い青空のもと、YZF-R1のエグゾーストノートが響く中黙祷を捧げていると、改めて熱いものが込み上げてくる…。

予定されていたトークショウは残念ながら中止になってしまっていたため、メガネスーパーのブースで配布していたメモリアルカードをもらい、記帳を済ませてからメモリアルコーナーの展示品を見学。グッズも買おうかと思ったけど、Tシャツはノリックの顔がプリントされたものだったのでちょっとシュミに合わず、バイクに貼れるタイプなら買おうと思っていたステッカーは耐水・耐光性に乏しい普通のシールだったのでパスして会場を後にする。

ノリック、天国で大ちゃんや沼田には逢えたかい? そっちでみんなとのバトルを満喫しておくれ…。

« ミニカー購入記(2007年12月9日号) | トップページ | サリーがトミカでやってくる♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/17320437

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼い空にノリックを偲ぶ:

« ミニカー購入記(2007年12月9日号) | トップページ | サリーがトミカでやってくる♪ »