2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ポジフィルムをデジタル化してみた | トップページ | オートサロンでマカオGP気分 »

HOT WORKSから1/12カタナ登場

東京オートサロン2008インターアライドが出展していたのでブースを覗いてみたら、なんと1/12の1100カタナの試作品が!
ブースのスタッフに聞いたところ、このカタナは完成品で、ノーマル状態のカタナにヨシムラ管などのカスタムパーツが付属し、カスタムカタナへのコンバージョンが可能になるとのこと。
ホットワークスなのでデキは推して知るべしだけど、アイディアは楽しいので楽しみな1台。
まぁ、いずれオートアートからカタナが出たら、それを改造するためのパーツ取りとしても使えるかもしれないしね(笑)。

ホットワークス 1/12 GSX1100Sカタナの試作品の写真

ちなみに90C-Vや767の進行状況でも聞こうかと思ったら、Q-MODELの担当者がおらず確認出来ず。残念!

#キャッチコピーに「POINT OF NO RETURN!」と書くところが何ともマニアック(笑)。

« ポジフィルムをデジタル化してみた | トップページ | オートサロンでマカオGP気分 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/17671661

この記事へのトラックバック一覧です: HOT WORKSから1/12カタナ登場:

« ポジフィルムをデジタル化してみた | トップページ | オートサロンでマカオGP気分 »