2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 密かにホンモノのRPG-7やAKS-74が見られる場所 | トップページ | ビーズコレクション VS サークルKサンクス限定ミニカー »

ミニカー購入記(2008年3月1日号)

・ミニチャンプス 1/12 ヴァレンティーノ・ロッシフィギュア ラップ・オブ・オナー('07 MotoGP)
mamboxの通販で3,750円(送料500円)で購入。
先行で発売されているフィアットカラーの'07 YZR-M1に組み合わせるロッシのフィギュアがリリースされたのでGet・・・したのはいいけど、ウィニングランスタイルということで、しばらく前に出た'01NSRとフィギュアのセットのような、シートに座ったままのガッツポーズや手を突き出すポーズを想像していたら、なんとタンクの上に乗ってパフォーマンス中のポーズだった(・д・)。
う〜ん、正直このポーズはそんな欲しくなかったなぁ。またミニチャンプスに騙されちゃったよ(´・ω・`)。
今回のフィギュアには、バイクをレーシングスタンドを使わずに自立させるためのスタンドが付属されてるけど、これ、普通のライディングポーズの時にも付けてほしいな。

それにしても、予約時に画像が無くて仕様が分からないのはホント困るなぁ。さりとて現物見てからだと手に入れ損なう可能性もあるからなぁ…。

« 密かにホンモノのRPG-7やAKS-74が見られる場所 | トップページ | ビーズコレクション VS サークルKサンクス限定ミニカー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/40322880

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカー購入記(2008年3月1日号):

« 密かにホンモノのRPG-7やAKS-74が見られる場所 | トップページ | ビーズコレクション VS サークルKサンクス限定ミニカー »