2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« サークルKサンクス×京商ミニカー第26弾は以外な伏兵?フォルクスワーゲン | トップページ | MOTUL SQUAREのサイト制作会社はそこへ直れ »

引き出物にガンプラが選べる時代

今日は従兄弟の結婚披露宴に出席。
引き出物は、最近ポピュラーなカタログから自分の好きな物を選んで注文する形式。
カタログをパラパラとめくっていると、食器や実用品、アパレルなどの定番商品から、DVDソフトや本(藤沢周平セットとか山本周五郎セットみたいな小説から実用書まである)なんてものあってビックリ。
最初はDVDか本にでもしようかと思ったけど、DVDは、なんか選び方(Aグループから2本、Bグループから1本とか)が決まっているのがわずらわしいし、本もこれぞというのが無く、決めかねながら読み進めていくと、なんとマスターグレードの1/100 νガンダムΖガンダムが目に飛び込んでくる。
へぇ、最近はプラモなんてホビーアイテムもあるんだねぇ(゜Д゜)。
他にタミヤのプラモもあるんだけど、1/24 ロータスヨーロッパアルピーヌルノーA110(モンテ)のセット(ナゼにラリーカーと普通のスポーツカー?)や1/35 74式戦車(冬季装備)1/700 ニュージャージー(ナゼに陸自と米海軍?)なんていう、組み合わせのツボの外しっぷりがたまらない(笑)。
もうちょっと「実用的」な組み合わせで頼んますよ、引き出物やさん。

« サークルKサンクス×京商ミニカー第26弾は以外な伏兵?フォルクスワーゲン | トップページ | MOTUL SQUAREのサイト制作会社はそこへ直れ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/40681140

この記事へのトラックバック一覧です: 引き出物にガンプラが選べる時代:

« サークルKサンクス×京商ミニカー第26弾は以外な伏兵?フォルクスワーゲン | トップページ | MOTUL SQUAREのサイト制作会社はそこへ直れ »