2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 74式戦車一般人試乗用仕様!? | トップページ | 長玉選考委員会 »

ミニチャンプスの787Bは「とっとと売り」が吉

最近巡回するようになったミニカーコレクターのブログ《やぶにらみ1/43ミニカー備忘録》さんのこのエントリィを読み、気になったので手持ちのミニチャンプス製の787Bをチェックしてみたら・・・

ウチの個体にも見事にヒビが入ってただお、緑の部分…(´Д`;)。

塗装にヒビが入ったミニチャンプス製マツダ787Bの写真 1

[サムネイル画像をクリックすると拡大画像が別ウィンドウで表示されます]

塗装にヒビが入ったミニチャンプス製マツダ787Bの写真 2

[サムネイル画像をクリックすると拡大画像が別ウィンドウで表示されます]

まぁ、自分的には787Bはhpi版を本命にして、ミニチャンプス版は売り払う用に格下げしたヤツだから別にいいっちゃいいんだけど、やっぱ買い取り価格は下がっちゃうよねぇ…。
しかしそれはあくまでも、たまたま今回がそうだっただけで、ギフトボックスでムダに高いの買わされた上このザマ。これが本命仕様に起こったことだとしたら、どんだけ落胆かつミニチャンプスへの信頼がガタ落ちしたことか。
いや、最近のミニチャンプスの「売れりゃなんでもアリ」的姿勢にはうんざり気味で、信頼度は下落傾向だったんだけどね。

というわけでミニチャン製787Bをお持ちの皆様、お手元のコレクションをチェックしたほうが良いかと。

【6月7日追記】写真を追加

« 74式戦車一般人試乗用仕様!? | トップページ | 長玉選考委員会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/41301446

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチャンプスの787Bは「とっとと売り」が吉:

« 74式戦車一般人試乗用仕様!? | トップページ | 長玉選考委員会 »