2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ミニカー購入記(2008年7月5日号) | トップページ | ハヤカワPBだから、ハヤカワPBでさえ »

8耐目前! 長玉導入!!

今月末の8耐を控え、ちょっと前にした検討から導き出されたEF100-300mm F4.5-5.6 USMを買いに行くことに。
一応、中古も探したんだけど、覗いてみた店には無かったし、やっぱレンズのような精密機器で「安物買いの銭失い」になるのもイヤので、結局新品を購入することにしてヨドバシに行ったら、事前にヨドバシドットコムで一応調べて「在庫有り」になってるのを確認してあったのにも関わらず、なんと品切れになってるとのたまう。
錦糸町店なら在庫があると言うので、しょうがないから他の用事を済ませてから錦糸町のヨドバシに向かうと、今度はレンズ本体はあったもののフードが品切れ…○| ̄|_。仕方なく、レンズ本体のみを41,700円を溜まったポイントで購入。
さぁて、300mmがどれほど威力を発揮してくれるか、楽しみだなぁ(^ω^)。

それにしても何と間の悪かったことか。せっかくのニューレンズ購入に高揚してた気分にすっかり水差されちまったぜ(゜Д゜#)。

« ミニカー購入記(2008年7月5日号) | トップページ | ハヤカワPBだから、ハヤカワPBでさえ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/41742396

この記事へのトラックバック一覧です: 8耐目前! 長玉導入!!:

« ミニカー購入記(2008年7月5日号) | トップページ | ハヤカワPBだから、ハヤカワPBでさえ »