2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 鈴鹿をみっくみくにしてやんよ | トップページ | 痛車ムーブメントはついにダイキャストミニカーにまで波及… »

hpiがミニカーのパッケイジの仕様を変更

「新パッケージについて」(LIFE with MODEL CARS ブログ)

え〜、コレクターの意見を積極的に汲み取ろうという姿勢は評価出来るんだけど、途中で仕様変更されるのもメイワクなんですけどねぇ(・ω・)。
あと個人的には紙箱に窓が開いてないのもペケ。
レッドラインすら、クローズドだったあの分厚い紙箱にわざわざ窓を開けたのはナゼか考慮すべきじゃ?
つーか、既にあるダイキャストのケース使わないのはなぜ?
個人的にはその統一感の無さの方がよっぽどキモチ悪いんだが(´Д`;)。

« 鈴鹿をみっくみくにしてやんよ | トップページ | 痛車ムーブメントはついにダイキャストミニカーにまで波及… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/42099318

この記事へのトラックバック一覧です: hpiがミニカーのパッケイジの仕様を変更:

« 鈴鹿をみっくみくにしてやんよ | トップページ | 痛車ムーブメントはついにダイキャストミニカーにまで波及… »