2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« CM'sのラリーカーコレクションにSX-4 WRCとGR型インプが加わる | トップページ | 予約したものが在庫潤沢で、予約しなかったものが激ショートだった哀しさ »

ミニカー購入記(2008年9月11日号)

・チョロQ 関電トンネル トロリーバス 100形車両
・チョロQ 黒部湖遊覧船 GARVE
立山黒部アルペンルート 扇沢トロリーバス乗り場の売店で、トロリーバス:900円・GARVE:850円で購入。
夏休みのツーリングで黒部ダム見物をしたついでに、立山黒部アルペンルートでしか運行していないというトロリーバスと、黒部湖を周遊する観光船GARVE(ガルベ)のご当地チョロQをGet。
チョロQになってる1000型という車両は、クラシカルな味のあるデザインなんだけど、実際に運行しているのは、もっとノッペリとした、味気ないデザインのバスなのがショボ〜ン(´・ω・`)。
GARVEは、乗ったわけじゃないけど、まぁ、お土産代わりだからいいかと。

・チョロQ 富山ライトレール/富山港線新型低床LRT ポートラム(イエロー)
物産センター富山で1,050円で購入。
ツーリング途中、mixiに日記を書いたら、友人から「富山に行くならライトレールのチョロQをGetすべし」とのコメントをもらったので、富山到着後、晩メシを食うついでに富山駅前を探検して物産センター富山の売店で発見・Get。
本当は7色あるんだけど、さすがにコンプリするほどのチョロQコレクターでは無いので、一番カラーリングが気に入った黄色をチョイス。
ツーリングが思わぬチョロQ探索の旅になってしまった(笑)。

« CM'sのラリーカーコレクションにSX-4 WRCとGR型インプが加わる | トップページ | 予約したものが在庫潤沢で、予約しなかったものが激ショートだった哀しさ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/42464071

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカー購入記(2008年9月11日号):

« CM'sのラリーカーコレクションにSX-4 WRCとGR型インプが加わる | トップページ | 予約したものが在庫潤沢で、予約しなかったものが激ショートだった哀しさ »