2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« YAMAHA Racing Gameブログパーツ設置 | トップページ | コヤマックス、クリーンなライディングを理由に解雇される!? »

ミニカー購入記(2008年9月28日号)

・hpi-racing 1/43 #8 アルファロメオ155 V6 TI('93 DTM)
ツインリンクもてぎ内ホビーショップ ロビンで6,090円で購入。
発売されたものの、さすがの人気アイテムで結構足が早くて手に入れ損なっていた、93年のDTMで、ニコラ・ラリーニのドライヴで10勝を挙げるという圧倒的な強さでチャンピオンを獲得したhpi製アルファ155 V6をようやく入手。
人気の155とは言え、大きい量販店なら楽勝だろうと予約せずにいたら、巡回ルートでは軒並み瞬殺で、割り引きで買うどころの騒ぎじゃなくなって焦っていたところ、MotoGP 日本GPを観にツインリンクもてぎに行くので、もしや…と思ってもてぎ内でミニカーを扱っているロビンを覗いてみたら思惑通り在庫があったのでGet。
まぁ、再入荷もあるだろうし、今後のバリも期待出来るのでそんなに焦ることは無かったのかも知れないけど、ホラ、ミニカーコレクターってパラノイアだからさ。買うと決めたアイテムが手に入らないと焦燥感に駆られるのよね(^_^;)。
実は155のミニカーって、ミニチャン製のをリアルタイムで店頭で見てるクチなんだけど、当時はむやみに手を広げない方がいいだろうと手を出さずにいた(当時の方が自制心があったらしい(笑))ものの、やっぱりカッコイイので結局買ってしまった。

« YAMAHA Racing Gameブログパーツ設置 | トップページ | コヤマックス、クリーンなライディングを理由に解雇される!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/42623597

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカー購入記(2008年9月28日号):

« YAMAHA Racing Gameブログパーツ設置 | トップページ | コヤマックス、クリーンなライディングを理由に解雇される!? »