2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ミニカー購入記(2008年9月11日号) | トップページ | 写真家はるまき(笑)、能登路を行く »

予約したものが在庫潤沢で、予約しなかったものが激ショートだった哀しさ

実は11日から夏休みを取ってツーリングに。その間にミニチャンプス製品の大量入荷があり、購入を予定していたアウディR10の'07ウィナーが激ショートだったようで…。
同時に入荷したアイテムの中には、ホンダレーシングF1 RA107とスーパーアグリF1 SA07なんかも含まれていて、これらは大人気が読めたので予約しといたんだけど、R10はどうせいつものごとく潤沢だろうとタカをくくって予約してなかったんですな、実は。
で、今日になってケータイで入荷情報をチェックしたらその有様だと知ったので、入荷量な豊富な某店に電話してみると案の定完売。ツーリング帰りの足で、やはり入荷量が豊富な某店に立ち寄って見ると、RA107やSA07は潤沢に在庫があったのに、R10は影も形も無い…。
どうやらミスタークラフトが潰れた今、定価ですらR10の入手は難しそうな気配。それとも分割で再入荷とかあるのかなぁ?
これまで優勝マシーンはなるべくミニチャンプスで揃えてたけど、お金や手間ヒマかけてまでミニチャンプスにこだわるほどの忠誠心は持ち合わせて無いしなぁ。今回はイクソかスパークで手を打ちますか…って、まだイクソやスパークのR10って残ってるのか?(汗)
つーかさ、こんな有様じゃしまいにゃ不買運動起こすぞ。>ミニチャンプス&京商

« ミニカー購入記(2008年9月11日号) | トップページ | 写真家はるまき(笑)、能登路を行く »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/42463925

この記事へのトラックバック一覧です: 予約したものが在庫潤沢で、予約しなかったものが激ショートだった哀しさ:

« ミニカー購入記(2008年9月11日号) | トップページ | 写真家はるまき(笑)、能登路を行く »