2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« デジイチ用高倍率ズームレンズはついに15倍に | トップページ | WTCC 岡山戦での3人のチャレンジャーの走りに刮目せよ »

太田貴子がしょこたんを逆カヴァー!?

「『魔法の天使クリィミーマミ』優と俊夫 - 太田貴子・水島裕の名コンビ再び!!」(マイコミジャーナル)

“今まで、あまりほかの方の曲を歌ったことがなかったんですけれども、今回はそういったアニメソングを何曲か歌います。中川翔子さんの曲ですとか、飯島真理さんの曲ですとか。ほかにもいろいろありますので、どうぞお楽しみに(笑)”

えー、太田貴子が『空色デイズ』とか歌っちゃうわけ? すっげぇ、聞きたいかも(注:ブログ主はかつて太田貴子ファンでした)。
でも、チケット瞬殺だったらしいんだよね〜(つД`)。
年末か年始を目指しているという次の企画の時こそはチケットGetせねば。

#しかし、どーせならハマショーがカヴァーしたことについても触れて欲しかった(聞いたけど載せてないだけ?)。

« デジイチ用高倍率ズームレンズはついに15倍に | トップページ | WTCC 岡山戦での3人のチャレンジャーの走りに刮目せよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/42388739

この記事へのトラックバック一覧です: 太田貴子がしょこたんを逆カヴァー!?:

« デジイチ用高倍率ズームレンズはついに15倍に | トップページ | WTCC 岡山戦での3人のチャレンジャーの走りに刮目せよ »