2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 写真家はるまき(笑)、能登路を行く | トップページ | アオシマ、今度は痛車ブラインドボックストイをリリース »

中野王子&宇宙人のトークショウ緊急開催!

「中野&秋吉らがトークショー」(F1 EXPRESS)

今年は日本GP直前イヴェントが無くてつまんないなーとか思ってたら、こんな間際になって、しかも那須くんだりでかよっ(゜Д゜;)。
盛り上げるためにもゼヒ行きたいところだけど、20日は申し込みした坪内隆直の講演会も聞きたいし、悩むわー。

« 写真家はるまき(笑)、能登路を行く | トップページ | アオシマ、今度は痛車ブラインドボックストイをリリース »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/42526781

この記事へのトラックバック一覧です: 中野王子&宇宙人のトークショウ緊急開催!:

« 写真家はるまき(笑)、能登路を行く | トップページ | アオシマ、今度は痛車ブラインドボックストイをリリース »