2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ミニカー購入記(2008年11月21日号) | トップページ | えー! 「射程距離」って重複表現だったの? »

ミニカー購入記(2008年11月22日号)

・ホンダコムテック特注トミカ ホンダスーパーカブ(C100)
ウェルカムプラザ青山で1,260円で購入
スーパーカブ登場50周年を記念して、初期型スーパーカブC100を再現した、ホンダコムテック(旧ホンダダイレクトマーケティング)特注トミカをウェルカムプラザでGet。
ホントはHonda Racing Thanks Dayに行ったついでに買おうかと思ってたんだけど、どうやら今年は雨らしい(泣)ので、もてぎ行きは諦め、ウェルカムプラザで手に入れることにしたもの。

・京商 1/64 #23 日産スカイラインGT-R LM('95 ル マン)
・京商 1/64 #22 日産スカイラインGT-R LM('95 ル マン)
23号車はホビーギャラリー マーシュで1,890円で、22号車はミニカーショップイケダで1,512円で購入。
ビーズコレクションでGT-R LMが8月に出たので、例によってヨドバシの入荷待ちをしたものの、タイミングが合わなかったのかリリース当時はお目にかかれなかったので再入荷待ちをしていたら、他のアイテムは再入荷する中、GT-R LMは一向に入荷しないし、23号車はどこも瞬殺で定価販売でも見あたらなかったので、割り引きでの購入は諦めて行動範囲内のショップで唯一残っていたマーシュ(旧GP COLLECTION 麻布店)で確保。
で、22号車は、割引価格で売っているイケダでお買い上げ。

ところで、コレの発売時期を調べようとググってたら、23号車はデカール不良があって全品回収になってたのね。それで23号車はどこにも見あたらなかったんだ〜。今からでも交換受け付けてくれるのかしらん? 京商に問い合わせてみようっと。
でも、梱包とかめんどいから、これはエラー品として残しておいて、マトモな製品は再発されたら普通に買っちゃおうかな(笑)。
てゆーか、回収の案内が出てるのに売ってたマーシュって…(^_^;)。

« ミニカー購入記(2008年11月21日号) | トップページ | えー! 「射程距離」って重複表現だったの? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/43190417

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカー購入記(2008年11月22日号):

« ミニカー購入記(2008年11月21日号) | トップページ | えー! 「射程距離」って重複表現だったの? »