2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« あなたもGTティームのスポンサード出来るチャンス! | トップページ | だからキィボードの前で飲み食いしちゃいかんのだ »

痛GTカー第2段 鏡音リン・レンはレオパレス Zだった!!

「チャンピオン獲得を目指す当チームに強力な応援が!」(MOLA)

ひえぇぇぇぇぇぇっ(゜Д゜;)、リン・レン痛車が参戦するってぇから「どこのティームだ、そんな酔狂なことすんのは?」とか思ってたら、まさかMOLAだったとは。これはまったくの予想外。
いやー、なんか、今度の富士は楽しそうだな〜(笑)。
当然、ピットはアサダレーシングと隣り合わせですねっ(゜∀゜)。

#Z4は無理っぽいけど、既に金型がある'08モデルのZならミニカー化もあり得るかな?

« あなたもGTティームのスポンサード出来るチャンス! | トップページ | だからキィボードの前で飲み食いしちゃいかんのだ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/43031782

この記事へのトラックバック一覧です: 痛GTカー第2段 鏡音リン・レンはレオパレス Zだった!!:

« あなたもGTティームのスポンサード出来るチャンス! | トップページ | だからキィボードの前で飲み食いしちゃいかんのだ »