2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 今日はチケットにフラれまくりの日 | トップページ | サンタフェさん、Safariが危険なサイト呼ばわりしてるんですが… »

サークルKサンクス×京商 第32弾はR-35 GT-Rレーシングカー

<GT-R Racing Car Minicar Collection>(京商)

製品詳細ページのtitleは「USA Sports Car Minicar Collection」だけどね:-p。
ラインナップはGT-Rユーザーティーム5台+テストカー3種。
そのうちビーズコレクションも出るだろうに、GT-Rコレクターの皆様、ご愁傷様です。

それにしても京商のサイトのリテラシィの低さには困ったもんだ。
GT-R LMの交換の件でお問い合わせフォームにアクセスしたら「オレオレ証明書」だったし(突っ込んでおいたけどまだ直ってないな)。
オモチャ業界って、総じてウェブリテラシィが低いけどなんなんだろうね? この傾向。

« 今日はチケットにフラれまくりの日 | トップページ | サンタフェさん、Safariが危険なサイト呼ばわりしてるんですが… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/43246419

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス×京商 第32弾はR-35 GT-Rレーシングカー:

« 今日はチケットにフラれまくりの日 | トップページ | サンタフェさん、Safariが危険なサイト呼ばわりしてるんですが… »