2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 雨のフリマ | トップページ | ん? Apple Pro Keyboardってこんなに打ちづらかったっけ? »

本日はるまきは富士に行って参りました・・・名前だけ

「出た!今日はSuperGT『富士スピードウェイ戦』の予選日!」(初音ミクみく)

コンディションさえ良ければ行こうかと思っていたSUPER GT最終戦富士。あいにく今年は来週ひさびさに撮影会が控えていて資金的に苦しいし(ただし、現時点で最低開催人数に達して無いので撮影会が開催されるかはグレイ。あんだけいた常連さん達は何をしとるのだ?(・ω・))、昨日のフリマで立ちっぱなしで筋肉痛の上、天気も微妙なので見送ることに。
んで、ネットで富士関連のネタを漁っていたら、アサダレーシングのピット裏に設置されることになっていた、個人スポンサード先行予約メンバーリストの画像を発見、ちゃぁんと自分の名前も掲載されてるのを確認(ちなみに3枚目)。
どうやら今回はなんとか完走したようだし、来シーズンは、スポンサーとしてより注目していかないとね(笑)。

« 雨のフリマ | トップページ | ん? Apple Pro Keyboardってこんなに打ちづらかったっけ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/43065500

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はるまきは富士に行って参りました・・・名前だけ:

« 雨のフリマ | トップページ | ん? Apple Pro Keyboardってこんなに打ちづらかったっけ? »