2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 2008年に買ったミニカーベスト3 | トップページ | きょうび、当選者の名前をサイトに掲示するのってどうなんだろ? »

ミニカー購入記(2009年1月2日号)

・スターバックス特注チョロQ スターバックスデリバリィバン
スターバックスの福袋の写真地元のスターバックスで3,000で購入。
…って書くと、まるでチョロQひとつに3,000円払ったように聞こえるけど、実はスターバックスで販売された今年の福袋(Year 2009 Lucky Bag)に詰められていたアイテムの一つというカラクリ。
もともと性格的に福袋には抵抗があるクチなので今まで買ったことが無かったんだけど、友人が元日のmixiの日記で「スタバの福袋にチョロQが入っていた」というネタを書いていて、詰め合わせの内容的に、コーヒー豆やタンブラー等、コーヒー飲みならそんなにムダにならないようなものばかりだったので(それでもショールと携帯ストラップ、ナベサダのCDはいらなかったケド)、人生初の福袋購入に踏み切ってGetしたもの。
肝心のチョロQは、グリーンの車体色にスターバックスのロゴがタンポ印刷されていてなかなかカワユイ。
不思議なのはこの福袋、3,000円版と5,000円版の2種類あるんだけど、チョロQはお安い3,000円版の方にしか入っていないそうな。こんなオマケ的なもの、どっちにも入ってても良さそうな感じなのにね。
ま、チョロQ目当ての人間からすると財布に優しいアソート(笑)でありがたいんだけどね。

« 2008年に買ったミニカーベスト3 | トップページ | きょうび、当選者の名前をサイトに掲示するのってどうなんだろ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/43612646

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカー購入記(2009年1月2日号):

« 2008年に買ったミニカーベスト3 | トップページ | きょうび、当選者の名前をサイトに掲示するのってどうなんだろ? »