2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 子供のころ憧れた、あのスペースインベーダーの筐体を机の上に | トップページ | 試乗前だったら狂喜したニュースなのに… »

ある意味究極のジープトイがドラゴンから

<ドラゴンモデル アメリカ陸軍 1/4トン 4x4 小型軍用車>(AKIRA@OSSF/jokeshop)
<ドラゴンモデル アメリカ陸軍 1/4トン 4x4 小型軍用車 ブローニングM2 "キャリバー50" 重機関銃装備型>

をを〜、しばらく12インチフィギュア界のチェックを怠っていたら、こんなヤヴァイアイテムが出ていたとわ。
12インチフィギュア用ヴィークルのクセにワイパーは可動するわ、スコップやジェリカンはベルト留めだわ、何、この超絶ディテイル具合は?
ジープコレクターとしてはゼヒ欲しいところだけど、4万弱はちょっとためらうなぁ。
第一、このサイズ既に3台もあるから、もうしまう場所が無いよー(つД`)。

ところで、タミヤの1/48も「1/4トン 小型四輪駆動 軍用車」って、「ウィリスMBジープ」の名前使わなくなってたけどどうしてだろ?
ウィリスなりジープの商標を使うとシャレにならないくらいのライセンス料がかかっちゃうとか? それとも、一言にジープと言ってもフォードGPもあるという考証上の問題から?

« 子供のころ憧れた、あのスペースインベーダーの筐体を机の上に | トップページ | 試乗前だったら狂喜したニュースなのに… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/43792828

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味究極のジープトイがドラゴンから:

« 子供のころ憧れた、あのスペースインベーダーの筐体を机の上に | トップページ | 試乗前だったら狂喜したニュースなのに… »